和田さんがテレビ出演






2012年1月14日(土)テレビ東京の昼の番組「エンタメ通信」に

和田サイクルを経営する和田さんが出演しました。番組の中で和田さんが

出演されている部分だけを抜き出してここに掲載しました。

写真をクリックするとご覧になれます。
杉並高校2年9組クラス会  2011年6月25日 荻窪ルミネ5階 La Voglia Matta にて
以下6枚は大久保撮影ですが、携帯の設定ミスでこんな色になってしまいました、すみません。上の写真は呉さんと若城さんですね。呉さんは体形がちっとも変わっていないのでレストラン入り口に現れただけで誰だかすぐわかりました。工学院大学で講師をしているそうです。若城さんは定年を迎え、当面のんびりと温泉めぐりとか。 熊田さんはこうして見ると高校生の時とちっとも変わってないですねえ。やっと髪の毛に白いものが交じり、年相応に見られるようになったとか。最近は野球はしてないそうですが、上福岡の教会でご活躍の日々とのことです。 女性陣にはボケボケ写真で申し訳なし。左から佐藤(石塚)、渡邊(前田)、徳田(馬越)各氏です。茨城にお住まいの渡邊さんは震災でご自宅にひびが入ったりと大変だったそうです。
突然のシャッターで、ポーズを取る暇もありませんでした。左からもっちゃん、野口(松見)、高橋(鈴木)各氏です。高橋さんは先日小学校のクラス会があったばかりですが、忙しい中を果敢に出席していただきました。4駆で林道を走ったりするそうですよ。 毛利先生には毎年遠方からご出席いただき本当にありがとうございます。今年で80歳になられたとのことですが、大変お元気です。和田さんは久しぶりの出席。痛めた足を杖でかばいながらでしたが、言わずと知れた超有名な和田サイクルを切り回し、土曜は大変忙しい中を出席していただきました。最近出した本については下記参照 左から伊東、萩原、徳永各氏ですが、伊東さんは節制の甲斐あってスマートに。萩原さんは某高校の副学長として引き続きご活躍。明日はバイクに跨りサーキットへ。徳永さんは昨年の幹事ご苦労様。2年9組名簿の原型は同氏作です。甘いものを飲みすぎて急性糖尿で救急車で運ばれ、2週間入院したとか。皆さんもご注意ご注意。
和田さんが左の本を出版されました。今回クラス会出席の人にはこの本が贈呈されましたが、一般書店やアマゾンなどでも購入できますので、ご興味ある方はぜひどうぞ。

 「ラピュータブックス」の「和田サイクルおすすめ、小径車の愉しみ方」です。「自転車大好きが集う小径車の聖地・和田サイクル」と本の帯には書いてありますから、大変なものです。自転車に乗る人で和田サイクルを知らない人は、「モグリ」とまで言われています。

以下の写真は伊東充さん撮影です。

Copyright 2011 sugiko29